3月になりました

こんばんは、皐月うしこです。

ついに三月に突入しました。全然小説が書けていないので、もう書く書く詐欺なのではないかと自分でも思います。

大阪文学フリマ参加決定

開催日:2019年9月8日(日)
時間:11:00~17:00
入場料:無料
開場:OMMビル(大阪マーチャンダイズマートビル)540-6591大阪府大阪市中央区大手前1-7-31の「2階」
出展数:約400ブース

第7回大阪文学フリマへの参加が決定しました。ジャンルはまだ未定なのですが、今回は小説ブースで参戦出来たらいいなと思っています。前回、1月の京都では「詩・その他」コーナーにいたので、少し気分を変えてといったところでしょうか。とはいえ、小説で何をだそう。
小説を書きかきしているのですが、本にするほどのボリュームがいまは持てていないので不安はあります。
もしかすると、今回もまた「詩・その他」コーナーでひっそりと参戦しているかもしれません。

ご都合のつくかたは、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

近況報告

転職して早5か月。時がたつのは早いものですね。前職は某ネットショップのWEBディレクターのようなものをやっていたのですが、今回は某専門学校の事務職員となり、え。あ。そうですね、職業の差が激しいですよね。今回の転職は「創作に打ち込める環境」というテーマで選んだので残業なし、お休みがまとまっているという二点で即決しました。
そんなわけで、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みがあるのですが、ね。その反面、土曜日出勤が頻繁にあるうえに学校行事が連なるこの季節は激務というすばらしさ。
落ち着く日が来るのは一体いつのことか。
とにかく、無事にやっていけそうな見通しがたったのでご安心ください。ペースをつかみながら創作活動を楽しんでいきたいと思います。