新連載『アリア・ルージュの妄信』

お久しぶりです。皐月うしこです。
小説が無事に完結しましたので、解禁しました。

※強姦、流血表現を含む。R18小説となっております。
主人公はキスもせず処女のままなのですが、設定上そういう世界観ですので、閲覧は自己責任でお願いいたします。

告知PV

今日も、明日も、明後日も
いつも通り変わらない
平凡な日常が訪れると
ずっとそう信じていた

その日、白濁の中で少女は死んだ。
異質な匂いに包まれて、全身を粘着質な白い液体に覆われて、乱れた着衣が物語る悲惨な光景を何と表現すればいいのだろう。世界は日常に溢れている。何気ない会話、変わらない秒針、規則正しく進む人波。それでもここに、雲が形を変えるように、ガラスが粉々に砕けるように、一輪の花が小さな種を産んだ。

小説はコチラ

いつまでも色あせない
記憶の中に閉じ込められて
前にも進めず
後ろにも引き返せない
異質な鎖をつけられた

色はあの日の時間の中に
声はあの日の時空の奥に
放った感情の箱の鍵は
どこで失くしてしまったのか

置き去りにされたように
視界にうつる光景は
醜悪に黒く染まっている

赤い十字架を刻みながら
いつか終わる復讐を信じて

》》夢小説で読む
https://plus.fm-p.jp/u/fancyfield/book?id=1
※夢小説を今回の小説よりフォレストページプラスにて公開しています。

》》ムーンライトノベルズで読む
https://novel18.syosetu.com/n0644fl/

小説公開にあたり

完結してから公開したいと宣言した通り、完結してから公開しました!これで、この小説に関しては連載にヤキモキせずに、ちゃんと終わりがある小説になっています。
ただ、添削がありますのでいっきに公開ではなく、毎週少しずつ公開していきたいと思っていますので、その辺はご了承ください。今のところ、予定では毎週木曜日に更新予定です。

少しダークな設定ですので、登場人物は全員美形にしました。
平凡主人公ではなく美形主人公は久しぶりでしたので書いていて楽しかったです。これまでの作品傾向とは少し趣向がずれますが、楽しんでいただけると幸いです。

また、今回よりフォレストページプラスを使用しての夢小説対応となります。
広告非表示対応にしましたので、前よりも読みやすくなったのではないかと思います。評判がよければ愛欲の施設や他の小説も随時移行しようかなと考えていますので、また意見をお聞かせくださると今後のサイト運営の参考となります。

感想はコチラ

早速のブックマークおよび、小説閲覧くださりありがとうございます。
感想をいただけますと今後の励みになりますので、よろしくお願いいたします。