大阪文学フリマについて

2019-04-14

こんにちは、皐月うしこです。
平成もまもなく終わりを迎え、令和の時代がやってきますね。

先日も更新情報の中でチラリと触れた通り、2019年1月20日の京都文学フリマで初出店を叶え、次は大阪の文学フリマに出店することとなりました。緊張の出店ですが、楽しめるように頑張ります。関西では一番規模の大きな文学の即売会になりますので、ご都合がつく方がいらっしゃればぜひ足をお運びくださいませ。

場所日時

【開催日時】:2019年09月08日(日)11:00~17:00
【入場料】:無料
【開場】:OMMビル(大阪マーチャンダイズマートビル)
【アクセス】:〒540-6591 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
(鉄道)
大阪駅より 大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線「淀屋橋」駅から京阪電車「天満橋」(てんまばし)駅へ。 東口よりOMMビルB1Fに直結。中央エレベータで2Fへ。

その他の交通に関して
https://bunfree.net/access/osaka-omm/

出品内容

京都文学フリマは「詩:その他」のブースで出店しましたが、今回大阪文学フリマでは「小説:その他」の分類で出品を検討しています。そのため、小説販売を視野にいれた出展となりますのでぜひお楽しみに!!

愛欲の施設~Cross Fate~「愛欲の施設~Love Shelter~」の前日譚となります。主人公と出会う前の彼らの狂気に似た日常を一冊の本にまとめます。(現在執筆中)無料公開の予定はありません。大阪文フリにて初出品となります。
アリア・ルージュの妄信現在連載中の新小説「アリア・ルージュの妄信」を一冊の文庫本にします。無料公開は随時行っておりますので、特別なにかというわけではありませんが、約270ページありますので読みごたえは十分かと思います。
特別販売「水中都市」写真家「ホヅミレイ」さんとのコラボが決定しました。変形詩×写真による「水中都市」1枚200円、5枚セット850円での販売予定です。どうぞお楽しみに!
その他詩集京都文学フリマでも販売した「へんけいし」「微睡の月」の二冊を出品します。あと、変形詩ポストカードも販売しますのでこの機会にぜひ手に取ってご覧ください。

ブース番号などはまだ決定していませんので、決定次第随時更新するようにしていきます。
引き続き、Fancy Fieldをお楽しみくださいませ