木曜日更新!アリア・ルージュの妄信

こんばんは、皐月うしこです。

毎週木曜日更新ということで、アリア・ルージュの妄信を更新しました。
ようやく物語が本編に入った感じがします。序章と第一話までしか公開していませんでしたが、少しずつ物語の世界を感じてくれたらいいなと思います。

更新話「Date:4月5日」

すでにブックマーク及び、好き、楽しみといったお声を頂戴しております。ありがとうございます。独特な世界観ですが、逆ハーレムという要素は守っております(というか、完全に個人趣味です)ので、皐月うしこワールドが好きな方は楽しく読んでいただけると思います。

更新した回から読む!!

https://plus.fm-p.jp/u/fancyfield/book/chapter?id=3&bid=1

https://novel18.syosetu.com/n0644fl/5/

あらすじ

お花見に集う人々の群れを横目に、紗綾(名前変換可能)は十和(とわ)と共にある場所を訪れる。その場所は特別な場所。けれど長居は許されず、紗綾は十和に別れを告げて今夜も町に身を投じていた。そうして春の風が記憶を運んでくる中、紗綾はひとつの偶然を目撃する。それは真っ白な花。まだあどけなさの残る少女の遺体に咲いた、美しい花だった。

小説を読む

夢小説で読む

今後のお知らせ

現在サイト全体を改装中につき、ご迷惑をおかけしています。
アリア・ルージュの妄信も専用ページを作成予定ですので、出来ましたらまた告知解禁いたします。引き続き「アリア・ルージュの妄信」に関しては木曜日更新予定で運営していきます。

では、来週もお楽しみに!!