アリア・ルージュの妄信を更新しました

こんばんは、皐月うしこです。
アリア・ルージュの妄信第3話目を更新しました。

ついに死神が登場!!

そろそろ裏話シリーズでもあげていこうかしら。
設定とかそういうのを語っていく感じで・・・こういうのをファンサイトにあげるべきなんだろうか。

アリア・ルージュの妄信は、年齢制限を設けた作品になりますが強姦殺人が物語のスタートになっているからその制限を設けただけで、主人公はキスもしない処女のままなの。何度も言っているけど、たぶんこれか先も何度も言うんだろうけど、この物語って年齢制限18歳って高すぎない?
私の中では15歳くらいまで下げてもいいかな~って感じはしているのですよ。
夢小説の方では、特に年齢制限を設けた形にはしていません。

そりゃ強姦場面があるので、エロ描写は出てきます。
そのためだけにR18設定が泣ける。

色んな人に読んでもらいたいなって思ってます。なんだか壮大なテーマだから。愛されエロを求めている人には少し違う。狂愛でも溺愛でもないけど、オトナ女子が楽しめる普通の小説として読んでもらたらいいな。

ちなみに、もぉの日常も地味に更新しているのでよければ遊びにきてね。