令和になりました&お知らせ

こんばんは、皐月うしこです。

令和になりましたね。

こうして教科書に刻まれる瞬間を、歴史に残る一瞬を共に過ごせた奇跡に感謝です!!
新時代。一旗あげて、生きましょう。よろしくお願いいたします。

令和記念詩

新しい時代の扉が開いて
興奮と狂喜の風が舞い上がる
ぽっかり空いた洞穴に
飛び込んでいく人の群れ

教科書に載る時代がひとつ
頭上と足元を駆け巡り
パラパラと音を立てて
時代は日本を飲み込むの

透明の傘に隠れて
相合の傘に紛れて

静かな雨に濡れながら
時代がほら、産声をあげた

鍵はきっと自分次第
手招く令和の目を見つめ
背を押す平成の温もりと共に
そっと踏み込む新時代

覚醒前の感情を
肺腑の奥まで吸い込んで
未知なる未来へ飛び込もう

お知らせ

下記小説について、フォレストページより「フォレストページプラス」への移行が完了しました。以前のページもそのまま残しておりますが、広告非表示になりましたのでより読みやすく改善されたのではないかと思います。

・オルギスの盾と片恋の王
・刻印屋
・敗残国の姫と魔界樹の双子
・狂愛デルタ~蜜夜婚~
・ふしだらな月下香
・とある王国の不可侵条約

https://fancyfield.net/main/u18-novel/#shorts

ゴールデンウィークにさくっとオトナ短編をご覧ください。
年齢認証を求められる場合がございますがパスワード設定はございませんので、年齢認証に承諾していただけるだけで読むことが可能です。

今回はお知らせしましたが、他の小説も随時移行予定です。
移行しやすい短編から手をつけています。愛欲の施設など皆様より愛読いただいているものは文字数が多いので、少しお時間を頂戴しております。

アンケート途中結果

ご協力いただきありがとうございます。
ほとんどの方が、当サイトへはランキングサイトから足を運んでいただいているのですね。スマホ向けのランキングサイトはまだ健在なのでしょうか。
時代の流れと共に、廃れるものもあれば進化しているものもありますので、私も活動の場所をもっと広げないといけないなと思いました。ともあれ、作品がなければ意味がないことですので、まずは作品を残していくことを優先させていきます。
アンケートはまだ回答を募集しておりますので、ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。
https://forms.gle/cMG6XxLzEQkLRLmC7

令和の時代。

これからどんな日々が待っているのかわかりませんが、素敵に楽しい妄想ライフを送れるように私も尽力していきたいと思います。応援、よろしくお願いいたします。