諸々、お知らせ

いつもFancy Fieldをご利用いただきありがとうございます。
先日からTOPページにてご案内していますアンケートにお答えいただいた方の結果より、登録しておりましたランキングサイトのリンク先を、旧サイトより当サイトへ変更。および、新たにランキングサイトの登録を行いました。

前ページ下部にランキングバナーを掲載しておりますので、感想が苦手だなという方は、これまで通りランキングサイトへの応援をよろしくお願いいたします。

お知らせ

ファンサイトにて、定期更新を目指すために一部小説の置換および未公開作品を更新していくこととなりました。ご興味のある方は無料登録から閲覧可能です。

電子書籍販売START

以前販売しておりました「ありふれた魔女たちの日常」完売御礼に伴い、このたび電子書籍にて販売が決定しました!!「DSsiteがるまに」「eBookWALKER」様にて取り扱っていただいています。
ご興味のある方、一度覗いてみてくださいね!!

「DSsiteがるまに」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ252226.html

「eBookWALKER」
https://bookwalker.jp/de78b7b9f8-cc44-4337-977e-a876e5e9bfc1/

これからも活躍の幅を広げ、精力的に活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。引き続き、Fancy Fieldをよろしくお願いいたします。