GW最終日になりましたね

こんにちは、皐月うしこです。
平成から令和に変わった10連休もついに最終日。皆様、いかがお過ごしでしたか?

創作ライフを送っていた私も随分と色々片付けることができました。
ちゃんと創作以外にも断捨離をして、作品の整理をして、髪を切って、カラオケ行ったりご飯食べに行ったりしましたのでご安心ください。10連休すごく長く感じた人もいるみたいですが、私はちょうどいい・・・というか、永遠に続いてほしいくらいです。
次は夏休み!!この倍の期間の長期休暇が待っているので待ち遠しいですね。笑

さて、最終日。
久しぶりに朗読がてら動画制作に着手しました。

朗読「鯉」

和っていいですよね。和の話、大好きです。
その勢いのまま「花魁×恋心」の短編小説をファンサイトにて更新しましたので、ご登録いただいているかたはぜひご覧ください。

リンク先の変更

更新が停滞しておりますが「八香姫は夜伽に問う」のフォレストページプラス移行作業が完了しましたので、リンク先を変更しました。年齢認証が求められる場合がございますが、年齢制限付きの小説ですのでご理解の上、ご了承ください。
広告は非表示になりましたので読みやすくなったのではないかと思います。

※他の小説に関しても随時移行予定です。

またしばらく仕事に生きます。有給が使えるようになったので、この半年よりはもう少し心身ともに落ち着いた日々が過ごせると思いますので、もう少しこちらにも力を入れれるようになるのではないかと期待しています(希望かな)
何はともあれ、新時代。
「残していく」創作をテーマに頑張ります。