更新「アリア・ルージュの妄信」

こんばんは!皐月うしこです

「アリア・ルージュの妄信」を更新しました!!
今回は、DATE:5月30日。
ようやく現実の季節を追い越しました。

物語で言う第二章の始まりのような場面ですが、色々と今後につながる要素がつまったお話となっています。でも、ポイントはやっぱりあれですね。

死神と一緒に牛丼を食べる日が来るとは思いませんでした。

その一言に尽きます|д゚)

更新部分から読む

アリア・ルージュの妄信

いつまでも色あせない
記憶の中に閉じ込められて

前にも進めず
後ろにも引き返せない
異質な鎖をつけられた

色はあの日の時間の中に
声はあの日の時空の奥に
放った感情の箱の鍵は
どこで失くしてしまったのか

置き去りにされたように
視界にうつる光景は
醜悪に黒く染まっている

赤い十字架を刻みながら
いつか終わる復讐を信じて