更新「アリア・ルージュの妄信」

こんばんは!皐月うしこです。
毎週木曜日更新「アリア・ルージュの妄信」第6話。
「Date:6月12日」を更新しました!

今回で登場人物が全員、出揃います。
逆ハーレム×異色ファンタジー!!恋愛要素はほとんどない!でも、設定上泣く泣くR18になってしまった不思議なお話。がっつり長編ですので、のんびりお楽しみください。

あらすじ

十和の過保護に拍車がかかる中、呼び出してきた芙美香との待ち合わせ場所に向かうと、かつて自分を助けてくれた彼がそこにいた。夜の都会で不意に訪れる胸の高鳴り。交差する「白濁の少女」に関する情報。またひとつ少女は真実に近づいていく。

アリア・ルージュの妄信

過去の配信情報や物語の用語解説などが楽しめる特設ページはコチラ
https://fancyfield.net/opus/ariarouge/

今後のお知らせ

現在、私が脚本・演出をつとめるボイスドラマ企画が絶賛進行中です。
お知らせ全般ブログでこっそり呟いていたので、知っている人は知っているといった感じなのですが・・・私の夢のひとつ「自分の物語を声優に演じてもらう」ということが叶いました。
今週5月19日に配役の発表となるのですが、すでに自己紹介ボイスをいただいた声優さんには台本を渡しており、中には収録を終えてくださった方がいます。

聞いて鳥肌がたち、顔がにやけるのをやめられない。

経験は何事にも勝るといいますが、すごい。
実は高校生のときに、文化祭用に白雪姫のオリジナル演劇の台本を書き下ろしたことがあったのですが、今回は完全にオリジナル&私の妄想大爆発といった感じで・・・長編になったことも加え、声優さんにはかなりの負担になったと思ったのですが、いやはや。
ありがたいことです。

注目度と期待度が高まるボイスドラマプロジェクト!!
声優&タイトルの発表は5月19日(日)時間未定。ぜひお楽しみに!!