臨時更新のお知らせ

こんばんは、皐月うしこです。
関東方面は晴れている夜でも関西はあいにくの曇り空。週末なのにパッとしない天気で落ち込んでいたのですが、創作は色々とはかどったのでよしとします!

アリア・ルージュの妄信

本編とは異なるもう一つの重要なお話が「間奏」という名前で三作突っ込んでいるのですが、今回はその二作目。臨時更新ですので、1ページでさらっと読めます。
本編は変わらず木曜日に更新しますのでお楽しみに!!

ボイス企画始動

ボイスドラマプロジェクト「イゼニカム」がついに始動しました。
本日声優陣の公開日だったのですが、本当に彼らには感謝以外の何もありません。

自分のキャラクターに魂が吹き込まれるという体験を初めてしました。
思わず涙がこぼれるほど感動したのですが、ここで終われません。皆さんにお届けしてこそ、このプロジェクトは完成です。

長編ファンタジー作品になりますので、私の世界が好きな人は絶対好きなボイスドラマになりますよ。
どこにもない物語。このイゼニカムという作品については、おいおい語っていきたいと思います。Youtubeやツイッターで随時公開していきますので、ぜひチェックしてくださいね!