更新「アリア・ルージュの妄信」

こんばんは、皐月うしこです。
木曜日更新も残すところあと1か月となりました。そろそろアリアルージュの妄信も終わりが近づいてきているので、色々と佳境ですが、もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。

更新話「Date:7月18日」

ラストスパートに向かって動き始めた後半戦という感じです。
岩鷲の部屋に招かれた主人公たち、同時にもうひとつの事件がおこっていた。

特別更新

ムーンライトノベルズでは6月1日に、フォレストページプラスでは時間の都合上、明日5月31日に公開を予定しています。臨時更新枠「間奏」が更新されます。本編とは違う軸で動く三部作の間奏。ついにラストです。
本編とどういうかかわりがあるのか、人間なんて全然知らない場所でおこっている出来事がある日突然、紐づいたりするものです。

どうぞ、お楽しみに。

poeMovie作品02

最近ただでさえ寒暖差にやられてるというのに、色々な事件がありまして、少し心が疲弊している。自分で作って自分で癒されるスタイル。笑
ひとり需要と供給です。
私らしいスタイルって意外とこういうのかもしれませんね。