完結!!アリア・ルージュの妄信

こんばんは、皐月うしこです。
毎週木曜日に更新してきました、アリア・ルージュの妄信がついに完結しました!!ご愛読くださりありがとうございます。こうして無事に完結することが出来たのも、いつも支えてくださる皆様のおかげです。

今回はかなり特殊な題材で描いていますので、読む人を選ぶだろうなと思っていましたが、沢山の方がブックマークを登録してくださり、本日までに2,500人を超える方に閲覧いただき本当に嬉しく思います。イチャイチャもラブラブもない、なのに年齢制限のあるカテゴリーで心苦しいのですが、毎回楽しみに読んでくださった方がいて、それだけで書いてよかったなと思いました。

大阪文学フリマで短編販売

2019年9月8日(日)大阪文学フリマで、アリア・ルージュの妄信外伝を販売予定です。
ダリフォングラッドとジルコニックに焦点をあてた物語となりますので、死神が好きな方にはおすすめしたい。通販も同時販売の予定ですので、更新情報を定期的にチェックしてくださいね。

アリア・ルージュの妄信

その日、白濁の中で少女は死んだ。
都会の一角でその悲惨な事件は幕を開けた。それから半年、夜な夜な「白濁の少女」と呼ばれる謎の遺体に口紅で赤い十字架を描いてまわる何者かが現れる。これは「復讐劇」のはずだった。死神が目の前に現れる迄は――

今後のお知らせ

上記記載したとおり、まもなく文学フリマへの出店が控えていますので、そちらへの作品を優先して書きあげたいと思います。
その後は、停滞している小説に招かれるのか、新しい世界に招かれるのか、今はまだ何とも言えません。少しでも作品を残していけるよう尽力していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。