期間限定公開「竜」短編

いつも来訪くださりありがとうございます。

全然更新できていない愛欲の施設ですが、大阪文フリに向けて執筆している前日譚「cross fate(クロスフェイト)」は順調に完成に向かっています。この世に愛欲の施設が誕生し、公開してからもうすぐ十年になろうとしているのですが、ずっとずっと愛読してくださる方がいることに、驚きと感動を覚えています。
皆様がこの物語と出逢ったのは最近かもしれません。
それでもいいのです。

好きだと思って、愛してくださるだけで嬉しいです。

初期の初期を愛読くださっていた方は、設定や世界観が変わってしまったところも気づいてくださっていることでしょう。
しかしながら今回、期間限定ではありますが7~8年ほど前、まだ改稿する前に公開していた短編を少し置くことにします。

2011年ですって。

公開日、びっくりしました。笑
期間限定とかいいながら、実のところいつまで掲載するかは決めていません。たぶん7月末かそれくらいを目処に予定しています。(反響と気分次第ですので、申し訳ありません)
とりあえず、7月31日までは公開しますね!

前のサイトから愛読していただいている方へのお礼に。
竜ちゃん視点の短編を復活させます。

注意

・改稿前のまま移植掲載になりますので、設定や世界観、口調などが現在公開している本編と異なる場合がございます。
・本編への疑問が生まれることは本意ではありませんので、今後、今回公開する作品について書き直す可能性がございます。

それでも、よろしければお楽しみいただけると幸いです。

竜ちゃん視点の短編

竜視点で進むお話です。
前サイトよりそのまま移植しただけですので、少し改訂した本編とキャラが違います。大丈夫な方のみ閲覧ください。