ボイスドラマ始動

2019年5月6日(月)からすべては始まりました。
ボイスドラマを作ってみたいと。私の頭の中の妄想に声を吹き込んでもらえたら、どれほど幸せなのだろうと、そんなよこしまな思いで企画したワガママProject。

今日にいたるまで、沢山のことがありました。

挙手してくださった声優の皆様には本当に感謝しかありません。
突然の申し出に、快く了承してくださった方も頭が下がります。

形にする。
それは決して簡単なことじゃなく、一人では叶えられないことをこうして実現出来る機会をくださった皆様に、今の私がもてる最大限の楽しさを届けたい。

本当にありがとうございます。

物語はここで終わりじゃなく、ここがスタート!!まだまだ始まったばかりで、編集作業なども右往左往、悪戦苦闘しながらではありますが、少しずつ形にしていくので、これからも応援していただけたら嬉しいな。

公開はTwitterとYoutubeで行いますので、ぜひフォロー&チャンネル登録してね!

ファンクラブでは限定小説も公開予定です。

それでは、記念すべき第一話「盗まれた秘宝」をどうぞ!

IZENiKAM~イゼニカム~

今からおよそ300年前。世界は一度滅亡した。
生き残った人類は、浮遊する力を持つ「フェアリア」という鉱石を原動力にゼンマイ仕掛けの島を作り、空に浮べたと言われている。それが、この世界「ギノス」
大小さまざまに浮かぶ島々で、人々は第二の楽園を築いていた。

はずだった。
あの日、世界を根底から揺るがす大事件が起きるまでは―――

第一話「盗まれた秘宝」