7月近況報告

こんにちは、皐月うしこです!
皆様7月最後の週末をいかがお過ごしでしょうか?

近況報告をUPしておきます!

大阪文学フリマ

いよいよ9月8日まで1か月ほどとなりました!!早いですね。お盆もあるので、印刷屋さんへの入稿予約が巻き巻きでして、少しドタバタしています。それでもちゃんと間に合わせて新作を出しますよ!!

うばわれた人魚たちの栄光

前回の京都文学フリマで完売しました「ありふれた魔女たちの日常」のように、短編アンソロジーを今回は「人魚」で制作してみました。人魚ばかりのお話をつめこんだ、ファンタジー小説です。
さらっと読めて、ずしっと余韻を残せるような・・・そんな本であればいいな。

愛欲の施設~Cross Fate~

もうすぐ公開して十周年!!愛欲の施設~Love Shelter~(ラブシェルター)の前日譚が本になりました!!限定30冊を予定しています。幸彦さまを始め、彼らの過ごす日常を垣間見てみませんか?
まだ愛欲の施設を読んだことがない人でも楽しめるように工夫しました。本編を読んだ人も読んでない人も濃厚な時間が過ごせると思います。

愛欲の施設ラブシェルターはコチラ!

来年1月!京都文学フリマ

2020年1月に開催される京都文学フリマへも出店が決定しました。
大阪への都合が合わない方は、京都でも参加しますのでぜひ足を運んでみてください。
京都では「変形詩」が好評でしたので、何か変形詩にちなんだものを沢山出せればいいのですが・・・ホヅミレイさんとのコラボ作品「水中都市」は8月3日の東京デザインフェスタでも購入可能です!!

ボイスドラマ「イゼニカム」

すでに聞いていただいているかと思いますが、皐月うしこが脚本・監督をつとめる長編ボイスファンタジー「IZENiKAM~イゼニカム~」が現在第5話まで公開されています。
Youtubeでは再生リストにより、1話から連続再生されますので是非聞いてみてくださいね!!

テーマ曲「イゼニカム」

作曲家、佐倉織絵さんが今回のボイスドラマのためだけに曲を書き下ろしてくださいました。凄く素敵なのでぜひ聞いていただきたい!!
テーマ曲の名前も「イゼニカム」を授けてくださり、まさにこの世界のために作られた音色だけあって物語とピッタリあいます!!いつかオーケストラで生演奏してほしい・・・というかアニメ化されたい。そんなイゼニカム!これからも配信をお楽しみに!

文学フリマで台本販売

これはこのブログを読んでくださった方だけにお知らせなのですが、大阪文学フリマにて「イゼニカム」の公式ファンブックの販売を予定しています。台本はもちろん、世界観をより深く知るための設定も記載していますので楽しめる一冊になるかと思います!!
ワクワクドキドキしながらお待ちくださいね!

匿名感想用「マシュマロ」

Twitterではおなじみのマシュマロという、匿名で感想や質問を届けられるものなのですが、ついに私も採用してみることにしました。最近、モチベーションが持続しないので皆様の声をお寄せいただけると嬉しいです。
メールでも感想フォームからでもかまいません。使いやすいものでお声をいただけると励みになります。

https://marshmallow-qa.com/satsuki_ushiko?utm_medium=url_text&utm_source=promotion