「Cross Fate」刊行記念

こんにちは、皐月うしこです。
ついに夏の大型連休の波が私にもやってきました!毎日果てしなく暑いですが、夏を満喫して創作の世界に花火を打ち上げたい気持ちでいっぱいです(*’ω’*)
ただ、そんなことを思っていても私の身体はひとつだけ・・・少しずつ色んなものをお届けできたらいいなと思っています。

さて、そんなこんなで前回少しお知らせした大阪文学フリマ出品「愛欲の施設~Cross Fate~」を書くにあたり、本編の小話が生まれましたので公開いたします。

読み切り短編

「愛欲の施設~Love Shelter~」の本編では描かれなかった、密かなるサイドストーリー。

第3.5話 不穏なる布石

あの病院で起こった忘れられない事件。たとえ過去にどんなことがあっても、愛してくれる彼らを嫌いにはなれないの――

第3.5話 不可思議な感情

魅壷家の最上階。兄弟たちは顔を見合わせながら感情の答え合わせをしていた。

第8.9話 溺愛の自覚

無限のループにつながるわけだと思わざるを得ない。愛は際限なく仕掛けられた罠なのだから。

愛欲の施設~Cross Fate~

本編「愛欲の施設~Love Shelter~」に続く美麗な家族の秘密の話。
運命という言葉が本当に存在するのなら、カミさえも歓喜に沸いたあの日の出来事を今ここに記そう。

大阪文学フリマで販売開始!!
https://c.bunfree.net/p/osaka07/14267