大阪文学フリマを終えて

こんにちは、皐月うしこです。
昨日、大阪文学フリマに出店してきました。

文学フリマは一次創作の即売会で、参加するのは京都に続いて二回目になります。
初めて一人でブースを持ってみたのですが、色々とへこみました。笑
お隣さんがすごかった。その分、とても勉強になりました。私も色々と自分というものを創造していかないと!と、一夜明けてステップアップを心がけた次第です。

とりあえず、私がやらなきゃいけないのは書くことだということを再認識しました。

小説も詩も書いて書いて書いていくこと。
本当にそれだけですね。

次回は、2020年1月の京都文学フリマに出店するのですが、そのときに新刊は出せないかもしれませんが、私の中で色々と新しい自分をスタートできるように考えていきたいと思います。

通販開始

・愛欲の施設
・イゼニカム
・うばわれた人魚たちの栄光
等、大阪文学フリマで販売した新刊を通販でも購入できるようにしています。
色んなものをお届けできるように、今後も精進してまいります。