なんてことない呟き

こんにちは、皐月うしこです。

中秋の名月も過ぎて、いよいよ秋本番になってきました。
私はというと、大阪文学フリマで色々な衝撃を受けて帰ってきたので、少し自分の活動を見つめ直す良い機会となりました。

文学フリマは今後もメインにしていきたい活動のひとつになります。
それは変わりません。ただ、そういう即売会てきなものに身を置くには、本づくりともっと真摯に向き合う必要があると思いました。今までも適当に作っていたわけではなく、私にとっては大切に紡いできたものたちになるのですが、世界は広く、壮大で、そこに金銭が発生する以上「自己満足」の域を超えなければ意味がないと気づいたのです。

そのため、無料公開している物語たちは今まで通り無料公開のまま連載を続けていきますが、本用の物語にも力を入れていきたいと考えるようになったので、その比重は今までと少し変わっていくかもしれません。

まだ、私の中でも見切り発車です。
どうやっていくかも決まっていません。

それでも、私にしか書けない物語を今後も「残していく」という意識を持って続けていくには、今のままではいけないと感じました。

活動内容が安定せず、いつも心待ちにしてくださる方々の応援を受けて日々繋いでいる状態ではありますが、まだまだこれから。皐月うしことして、物語を創造し続けていきたいと思います。

特に、お知らせするほどでもない意識表明。笑
この記事を見つけて下さった方に感謝を

これからも応援よろしくお願いいたします。

日常

Posted by Fancy Field