更新「サディスティックメイト」

こんばんは、皐月うしこです!!
サディスティックメイトの第2話を更新しました。突然始まるエロシーン。
ああぁああああ、好き。自分で書いたのに好き!!
逆ハーって最高ですよね(自画自賛)私は、2人より3人、3人より4人と増えていくたびに濃厚さが増すと思っているふしがある・・・・今回は3人以上になることはないのですが、まあ、何はともあれ。

捕まっちゃったんだからしょうがないですよねーーーーー

サディスティックメイト

18歳以上の方向けの小説になりますので、自己責任の閲覧をお願いします

第2話:赤い瞳を持つ獣たち

《第1章:深夜の鐘が鳴るとき》
(第2話:赤い瞳を持つ獣たち)を更新しました。

斎磨(サイマ)、萌樹(モエギ)、三織(ミオリ)の元から脱走したヒロインは、捕まった彼らに躾を施されることに。
逃げることは許されない。楽しい夜の談話会が始まる。

感想お待ちしています

モチベーションUPするので、よろしければ感想待ってます♡
ツイッター(@ushiko_novel)では更新情報をいち早くお届け中!!
各、投稿サイトにブックマークでも大歓迎です。