R18サディスティックメイト更新のお知らせ

こんばんは!皐月うしこです。

早速たくさんの方に閲覧いただいているサディスティックメイトですが、本日より第2章突入です。
サディスティックメイトもようやく物語が始まってきました!!少しずつ動き出すお話をじわじわ楽しんでいただければと思います。

最新話のお知らせ

小説 サディスティックメイト

《第2章:巡る記憶の回想》
(第1話:そもそもの話)
なぜ、彼らから逃げることになったのか・・・第1章に至るまでの物語がここから始まる。

※夢小説機能を採用している閲覧に関して、今回の小説は「章」ごとに区切っていますので、最新話は各章の中より閲覧できます。よろしくお願いします。

アルファポリスへの投稿を始めました

かねてより考えていたアルファポリスへの投稿を始めました。
昨年のアンケートでムーンライトノベルズに次いで、人気の投稿サイトがアルファポリスだったこともあり、今回の作品よりR18作品はアルファポリス様でも重複投稿を行うこととなります。
特に各投稿サイトで変わった内容をお届けしているわけではないので、いつもご愛読いただいている方は、読みやすい場所で読んでいただければと思います。

それに合わせて、わかりやすくバナーも作りました。
まだ全ページに配布できていない分、ご不便をおかけしますが・・・快適な読書時間を過ごしていただけるよう尽力していきます。

小説投稿時間について

これはずっと長年の疑問なのですが、小説の投稿時間は大体何時くらいが好ましいのでしょう??
私の仕事等の兼ね合いもあり、今まで20時を更新目安にしてきましたが、早すぎるのか遅すぎるのかよくわかりませんね。大体20時を目安に思っていただければよいですが、まだもう少し安定しそうにありません。
朝や夕方など、しばらくランダムに投稿が続きそうな予感です。

更新しましたら当サイトはもちろん、ツイッター(@ushiko_novel)等でもお知らせします。

おまけのお知らせ

余談ですが?
初めての方ページおよび、記事上部「スライドマーク」から見ていただくことのできる場所に、当サイトのWELCOME動画を新しく差し替えました。
ちょっとずつリフォームしていきながら、このサイトも長く運用していきたいものです( ˘ω˘ )

新ウェルカム動画「Fancy Filed」