R18小説「サディスティックメイト」更新のお知らせ

こんばんは!週の半ば、いかがお過ごしでしょうか?
本日お昼に「サディスティックメイト」を更新いたしました。

すでにツイッターでチェックいただいている方は読んでいただいたかと思いますが、改めてこちらでもご紹介!!

最新話のお知らせ

官能小説:サディスティックメイト

《第2章:巡る記憶の回想》
(第2話:仮面の下にある狂気)

「ああ、キミでしたか」
ニコリと柔らかな物腰でたたずむ萌樹の笑顔に悪寒が走る。人畜無害なフリをしているが、勘違いでなければ、たしかに首元に鋭利な刃物が触れた気がした。

※夢小説機能を採用している閲覧に関して、今回の小説は「章」ごとに区切っていますので、最新話は各章の中より閲覧できます。よろしくお願いします。

今後の更新予定

《第2章:巡る記憶の回想》について、今後の更新目途が立ちましたのでお知らせします。

第3話:噛み合わない会話
5月15日(金)

第4話:猛毒に散る花
5月16日(土)

第5話:キスに隠した本性
5月18日(月)

じゃかじゃか行きますので、ぜひお楽しみに!