最新話更新のお知らせ

こんばんは!皐月うしこです。
5月も終盤。夏の兆しが見え始めて、ようやく筆がひとつ進みました!いつもご愛読いただいている皆様、本当に感謝いたします。

愛欲の施設のお知らせ

最新話の更新について

大人気シリーズ第2弾『愛欲の施設-First Wedge-』より「第六夜 暴虐の欲熱」を更新しました。
前回の更新日が2019年8月でしたので・・・またもや、1年ほどの期間が開いてしまい申し訳ありません。今回は「輝×強姦」となります(そしてテーマが重い)

まだ出逢いたてホヤホヤ(死語)なので、冷たいプレイが新鮮。
フォレストページプラスとムーンライトノベルズでの更新となります。

アルファポリスにて1st公開

アルファポリスでも閲覧していただける方が多いので、シリーズ第1弾『愛欲の施設-Love Shelter-』をアルファポリスでも公開することにしました。2017年9月完結時点のものをそのまま移植しますので、誤字脱字も全部そのままとなります(おい)
5月28日から6月12日まで毎日連続公開します。
それに合わせて、特設ページでもアルファポリスへのボタンを追加予定です。お好きなサイトでお読みくださればと思います。

愛欲の施設のこれから

『愛欲の施設-First Wedge-』の更新は今後も出来る限りしていきます。お待たせしてしまうことが多く、別の作品が先行してUPされることもありますが、引き続き温かく見守っていただけると嬉しいです。また、ラブシェルターに関して。現在「フォレストページ」の夢小説機能を使用していますが、ファーストウェッジと同様に「フォレストページプラス」での閲覧が可能となるように調整中です。
(そうすることにより、不要な広告が出なくなります)

あと書籍化希望のお声も頂戴しているのですが、現在の文字数ですと1000ページを超える分厚さになってしまうので、どうしたものかと頭を悩ませております。上・中・下巻に分けて発刊することも可能ですが、もう少し考える時間をいただけると嬉しいです。
コチラに関しても、方向が決定し、お届けできるようになれば改めてご報告いたします。

少しでも快適に楽しんでいただけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

サディスティックメイト

そして、明日29日完結!!逆ハーレム×ダークファンタジーの『サディスティックメイト』も、いよいよ最終シーンに突入となります。
28日(木)、29日(金)ともに20時の更新となります!
もっと書いてもよかったかもしれないですね。長編の部類なのですが、愛欲の施設と比べるとすべてが短編に思えてしまう・・・そして、いつものごとく終わりが近いと名残惜しい。
日に日に読んでいただける方が増えているので、それが私の活力となっています。

サディスティックメイトの特設ページは下記ボタンよりどうぞ♡

感想お待ちしています

たった一言でもいいので、感想をいただけると今後の励みになります。何度いただいても嬉しいものです。よろしくお願いします。

小説に関する最新情報は、ツイッター「@ushiko_novel」でお届けします