ブラスタ夢本販売と寄稿のお知らせ

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

私はなんとか日常に忙殺されていますが息しています!
残暑が厳しく、天候なども心配ですが・・・皆様、体調ご自愛くださいね。

さて、今回はかねてよりツイッターでお知らせしていましたブラックスター夢アンソロジーのお知らせ等をお知らせいたします。

新商品のお知らせ

8月25日(火)10時販売開始

ブラックスターが9月10日で1周年になることを記念して、総勢20名が参加した特別な一冊。『ブラスタテイル~ルアーヴァンパイア~』がついにお届けできるまでになりました。
ブラスタテイルは、ブラックスターの愛称「ブラスタ」と、架空の物語を意味する「テイル」をくっつけた造語です。

3月より執筆者の募集を開始し、8月ついに完成。
思い付きのため駆け足にも関わらず、沢山の方の協力の元、こうして無事にお届けできるに至ったこと、本当に感謝しています。

あわせて、完売御礼となっていた「チョコより甘いキスをしよう」も追加入荷致しました。
どちらも冊数に限りがありますので、予めご了承ください。
また、ハロウィン限定ポストカードも販売いたしますのでご覧いただけると嬉しいです。

公式ショップはコチラ

寄稿のお知らせ

主催ではなく、参加している小説アンソロジーをご紹介いたします。
オリジナルの一次小説に関しては、ツイッターアカウント「ushiko_novel」でも呟いていきますので、よろしければフォローください。

新刊:Sunny Cup

星空ヱトランゼ様主宰の「Sunny Cup」は、おはようの後に読む合同誌として2020年9月21日に販売開始となります。
COMITIA133への参加作品として発行されますので、予約チェックください。

》》Sunny Cupはコチラ

群青で染まっていた世界に差し込んだ一筋の光。窓の向こうに見える山の稜線に沿って、黄金色の光が朝の訪れを伝えに来る。そのことにいち早く気づいたのは、朝を告げる鶏でも、木の葉に溜まった朝露でもなく、木枠で囲まれた窓からその様子を眺めていた一人の少年だった。

参加作品:エディーナと精霊の守

既刊:Dream Lantern

同じく星空ヱトランゼ様主宰の「Dream Lantern」
こちらは、おやすみ前に読む合同誌として2019年8月25日に販売となりました。

》》Dream Lanternはコチラ

どこか遠くの方で時計の針が真夜中を告げている。低い音は十二回の鐘を鳴らしているが、静寂が支配した屋敷の中でその音を楽しむ者は存在しない。

参加作品:三匹の黒猫

既刊:万華京

蓮様主宰の「京都各地を舞台にしたアンソロジー」
私は先斗町(ぽんとちょう)を舞台に参加させていただきました。2020年1月19日販売したもので、在庫が残りわずかとなります。

》》万華京はコチラ

行き交う人々と肩をぶつからずに歩くのは至難の業。歩きなれた人混みも、連日続く休日に合わせて、近くで祭りが開かれているのだから無理もない。国内のみならず海外客も最近はめっきり増えたせいか、通り過ぎていくどの店も外まで人で溢れ、活気のある声が漏れ出ている。

参加作品:加護の中の鳥は夜明けに飛ぶ