作詞作曲『さよならがまだ言えなくて』

(2018年6月4日にnoteにて公開した歌詞を当サイトに移行)

作詞作曲『さよならがまだ言えなくて』

(1)

出会ったのは春でした
まだ梅雨が来る前の
小さな恋が芽生えた頃

春風に煽られて
重ねた唇は
ここで眠っている

どうしてこんな風になったのかな?
いつからこんな風になったのかな?

掛け違えたボタンは
欠けた朧月のせいで
ぼやけて見えるから
言わなきゃいけないはずの
さよならがまだ言えなくて

(2)
出会ったのは秋でした
まだ赤く染まる前の
小さな恋が目覚めた頃

秋雨に濡らされて
掴んだ指先は
ここで眠っている

どうしてこんな風になったのかな?
いつからこんな風になったのかな?

結べなかったリボンは
欠けた朧月のせいで
にじんで見えるから
聞かなきゃいけないはずの
さよならがまだ聞けなくて

楽しい笑い声を響かせたSummer Time
優しい思い出を詰めたSnow Dome
今もずっと色褪せないから

掛け違えたボタンは
欠けた朧月のせいで
ぼやけて見えるから
言わなきゃいけないはずの
さよならがまだ言えなくて

* * * * * * * *

nanaにてアカペラで歌唱

(※音痴のため注意)