/* ピンタレスト用 */

作詞作曲『どうすればキミに』

(2018年6月27日にnoteにて公開した歌詞を当サイトに移行)

作詞作曲『どうすればキミに』

(1)

どうすればキミに
この思いを伝えられるだろう
どうすればキミに
この思いが届けられるだろう

目を閉じれば笑ってる
キミの顔が浮かぶのに
手の届かない場所で
キミは泣いているのかもしれない

今すぐ空を飛べたなら
会えて抱きしめられるのに
笑い合おうまた共に
空を見上げ願ってる

(2)

どうすればキミに
この歌を聞かせられるのだろう
どうすればキミに
この歌を届けられるだろう

目を閉じれば眠ってる
キミの顔が浮かぶのに
手の届かない場所で
キミは泣いているのかもしれない

今すぐ空を飛べたなら
会えて抱きしめられるのに
笑い合おうまた共に
空に伸ばした手の先で

大丈夫っていいたいな
ボクが傍にいるから
もう泣かなくていいんだよ
笑うキミが恋しいな

今すぐ空を飛べたなら
会えて抱きしめられるのに
笑い合おうまた共に
空を見上げ願ってる

* * * * * * * *

nanaにてアカペラで歌唱

(※音痴のため注意)