諸々、変更のお知らせ

おはようございます、皐月うしこです。

一部小説の削除について

色々と思うところがあったので、プチリニューアルを行いました。
未成年の方が当サイトを閲覧するのには何の問題もないのですが、年齢制限をかけている小説を見ているかもしれないという可能性が浮上しましたので、急遽対策として一部の作品を削除、導線の見直しをした次第です。
削除した小説は、ブラスタ二次夢小説の年齢制限付き小説。
愛欲の施設-love shelter-の夢小説です。ムーンライトノベルズとアルファポリスの分は置いてあります。
本当は全小説を削除しようかと思いましたが、かなりの方がブックマークしてくださっていたり、感想をくださっていたので、なんとか残せる方向でと思い、このような形となりました。

愛欲の施設はフォレストプラスの方へ移行し、年齢認証の画面が出るようにしたうえで再掲を検討しています。
ブラスタの小説は、現在復旧の予定はありません。

該当の未成年が、私の小説を見たという証拠はありません。
それでも周囲に自分が未成年だと公言したうえで、エロを読んでいるという発言をされていた以上、私は対応せざるを得ませんでした。
当サイトを愛好してくださっている方は、私の規約に同意の上で閲覧していただいていると信じています。

一部内容の削除について

私の愛するブラックスターが一周年を迎え、1stアルバムがオリコンを獲得しました!!おめでとうございます。
もうテンションが駄々上がりなのですが、それに伴い、歌詞が公式より発表されましたので私の考察に掲載していた歌詞を削除しました。ご心配してくださった方、ありがとうございます。
調べたところ、私の場合はブラックではなくグレーみたいな形でした。ですが念のため、公式に迷惑をかけないように歌詞のみ削除しました。
考察はこれからも時間が許せば、ゆるゆるやっていきたいですし、歌詞がちゃんと公式から出るとわかったので、空耳アワーは今後も掲載しないようにします。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後も改善しながらより良い方向を探っていきますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

今回の変更一覧

・ブラスタ二次夢小説内の、年齢制限付き小説の削除
・小説家になろう内の一部小説の削除
・愛欲の施設-love shelter-の夢小説を一時非公開
・小説規約を各年齢制限小説ページ内に必読として追加
・ブラスタ考察記事内から歌詞を削除
・詩ページに歌詞、poeMovie、ポエトリーリーディングを追加
・声劇ページにクリエイターコラボ動画追加
・当サイトよりランキングサイトリンクを削除
・感想ページのボタン変更、返信先の案内追加
・愛欲の施設ページ内「魅壷家の間取り図」の画像がちゃんと表示されてなかったので画像を作り直して表示されるようにしています
・初めての方へ内の見直し(SNSを選定、ファンページへのリンク削除)