二次夢シーズン2公開

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いもので、もう年の瀬になりましたね。ようやく仕事も収めまして、私はホッと一息ついています。なんだかんだありましたが、健康体で今年も終えられそうな気配ですし、このまま来年も試行錯誤しながら進んで行けたらいいな。

さて、タイトル通り。
ツイステ捏造もりもり夢小説の続編を公開することになりました。
前作「まだ、陸の青さを知らない」よりも夢要素が増した?ような・・・気がしないでもない。私の好みをただ詰め込んだだけなので、注意書きは必読です。

まだまだ、陸の青さを知らない

タイトル。笑
「2」はもちろん、別タイトルをつけようかと思案していたのですが、最終これに落ち着きました。今回のお話は、誘拐、オークション系の物騒な感じが入ってきます。流血、暴力表現等がNGな人はごめんなさい。
私の作品が好きな人はきっと全然大丈夫。

その他、お知らせ

新刊情報

「まだ、陸の青さを知らない」「サディスティックメイト」の2冊が無事に届きましたので販売開始します。
サイズは文庫本サイズ(A6)
やっぱり本はこのサイズが好き。その分、ページ数が増えてしまうのが難点ですが、長編作品を形にしていく活動は少しずつでもしていきたい。

新作情報

この間もお伝えした通り、アンソロジー参加用の小説を無事に完結させることができましたので、参加確定です( ˘ω˘ )
販売時期はそれぞれ2021年9月頃となりますので、ツイッターでお知らせするのが一番早くなりそう。
両方がっつりファンタジーで書き下ろしました。どうぞお楽しみに!!

オリジナル長編の方は、魔力という名の免罪符に着手しています。本当は別の新作を考えていたのですが・・・並行して書くことが出来ないので、感想を連続で頂戴したのがかなり影響し(単純。笑)既存を完結させることを今回は選びました。途中で力尽きないためにも、完結させたら随時UPしていきます。