新作予告

新年、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
再び緊急事態宣言が発令されたり、いつもと違うお正月や雰囲気の違う休日、想像と違う成人式を迎えられている方も多いことでしょう。
かくいう私も、ほとんど家に引きこもりの状態です。

とはいえ、年末年始休暇が心の休息となったのか・・・創作意欲が復活したので新作に着手しています。無事に完結目指して書ききれそうなので、少し早いですが告知だけしておこうかと。
今度こそ、がっつり溺愛系の逆ハーレムR18小説です!!
まっ・・・まあ、人は選ぶのは間違いないです。なんせ、ハイファンタジー×獣人です、ので。。。

私の小説が少しでも、日常の刺激になっていたらいいなと思います。
娯楽を提供できていたら嬉しい。

すぐ心が折れそうになりますが、自分へのご褒美を忘れず、私も生きます。

新作は獣人×ハイファンタジー

タイトルは「群青ニ歪ム偏愛の獣たち(ぐんじょうにゆがむへんあいのけものたち)」で、ロゴにあるとおり今回の相手は兎です。

ざっくりあらすじ

この世界には二つの種族が存在している。
人間と獣亜人(じゅうあじん)。互いに違う歴史を歩んできた種族は、決して交わることのない日々を過ごしていた。
それでも出会ってしまったのだから仕方がない。
光の見えない闇の中で、あなたの温もりだけがワタシのすべて。

進捗状況

新年早々着手して、現在半分ほどを書き終えた状態です。文字数にして7万字ほど。章にして4章目を書いているところですね。
愛欲の施設と同じくらいの文字数になりそうなので、読みごたえはあると思って・・・いま、す(自信はない)暴力表現は今回はちょっと過激目かもしれません。苦手な人はごめんなさい。血、でます。ただタイトルにある通り、テーマは溺愛というより偏愛。かたよった、愛!!!好き!!!
主人公以外全部どうでもいーー
くらいの偏りがあるような・・・ないような(まだ書き終えてないので)
構想案は昨年の秋ごろからあったのですが、ようやくこうしてお見せできる形になりそうでよかったです。
出来たら告知動画流したり、更新情報をお知らせしたりしますね。無事に書ききることを祈っていてください。

それでは、また。