新作のお知らせ

長らくお待たせいたしました。
本日より、告知していました「群青ニ歪ム偏愛ノ獣たち」の公開を始めます。
更新ペースは少しずつというより、章単位であげていけたらと思っています。最後の話だけ現在執筆中なので、様子を見ながらではありますが、気に入っていただけると嬉しい。。。

獣人×ハイファンタジー

また、人を選ぶ題材だと思うけど・・・逆ハーレムだし、私の作風を好きな人ならきっと好きになってくれる・・・と、思う。久しぶりのハイファンタジーなので、読みごたえがあるといいな。
真冬から始まる話なので、少しでも早く公開したかった!!

「群青に歪む偏愛の獣たち」のPV

すでにTwitterとかで告知として流していた動画になりますが、今回の舞台は「シュゼンハイド王国」という架空の王国で生きる一人の少女の物語。

逆ハーレム好きな人におすすめ

がっつり逆ハーレムなので、溺愛とかそういう愛され系の逆ハーレムが好きなら好き。最初は暴力表現あるし、章の途中なんかは流血表現もあるから注意喚起はしておくけど。
美形、婚約者、番(つがい)、異種姦、そういうワードに惹かれる人はぜひ、お仲間になりましょう。笑