《第3章》更新のお知らせ

こんにちは、皐月うしこです。
獣人×ハイファンタジー『群青ニ歪ム偏愛ノ獣たち』の公開から10日あまりが経過しましたが、さっそく沢山の方に読んでいただけているようでとても嬉しいです。
4月1日はエイプリルフールですが、嘘ではなく第3章を更新していきます(*’ω’*)

《第3章》九年前の記憶

今回は、リヒド・マキナとの関係が明らかになる過去の回想がメイン。エロは少ないけど、ヒロインにとっては忘れられない記憶のひとつ。

第1話:二人きりのお出かけ

初夏の日差しを受けながら静かな馬車に二人きり。とても素敵な旅の始まり。リヒド様の髪色と同じ薄桃色のドレスに身を包んで、向かう先はのどかで美しい田舎村。

第2話:過保護な執事

人間社会で生きていくからには、それなりに体裁と役割が必要だと理解していても、感情がついてこないときがある。それが今。

第3話:絶望の始まり

絶望なんてないほうがいい。それでも人生は山あり谷ありで、ときに与えられた試練の大きさに、人は涙を流して訴えるのかもしれない。

第4話:マーリア村

のどかな田舎っていいよね。自然豊かで、名産品があって、人々が慎ましくも穏やかに暮らしている。素敵。

第5話:災厄に散る

群青兎のメスは3回泣くと死ぬ。そう言われるほど群青兎のメスはもろく、オスたちは複数で守り、支え、かまわなければ心配で狂いそうになる。愛する番を泣かせるものが、容赦ない制裁をくらうのは致し方ないこと。

~更新予定時刻~

(4/1 20:00更新)
第1話:二人きりのお出かけ
(4/2 20:00更新)
第2話:過保護な執事
(4/3 17:00更新)
第3話:絶望の始まり
(4/4 10:00更新)
第4話:マーリア村
(4/4 17:00更新)
第5話:災厄に散る

※フォレストページプラスは更新時間が変動します。

感想お待ちしています

小説に関する感想は、各掲載サイトさまでも良いですし、当サイト内の「感想を送る」からでも大歓迎となっています。
語彙力とか気にしないで、性癖に刺さるーとか、好きなキャラ名を告げてくださるだけでも嬉しいです。