新小説予告を公開

こんにちは、お久しぶりです。
梅雨が長引いて、カビそうなほど湿気ていますが、なんとか体調を崩さずに自愛できています。
GW前あたりに仕事を辞め、新たな職場で働き始めて約3週間。精神的にはとても落ち着いたこともあって、執筆を細々と続けていました。

当初は、プロットを仕上げたものを書く予定でしたが、いつもの癖で急に書きなぐり始めてしまった物語が気づけば連載長編くらいまで続いてしまった・・・そこで、予定を変更してコチラを公開できるように進めています。
先駆けて、Twitterでは予告動画を公開しましたが、こちらでもご紹介します。

現代恋愛逆ハーレム

タイトルは『狂存(きょうぞん)トライアングル』

三人のタイプ違いの男性との変態小説です。
あ、間違えた。変態じゃなくて、恋愛・・・いや、でも今回はエロシーンがほとんどを占めるのでページ割り振りに悩みそうな気配が・・・

テーマは『複数』

なんか、一人ひとりもいいけど、こう、みんなで常に一緒!!!てきな感じが暴走して・・・今回は全エロシーン複数プレイ(4P)で頑張っています。
だから、長い!!!一回のエロが長い・・・長くて、びっくりしてる。だけどどうしよう・・・物語の基軸を考えていなかったから、展開が私もわかんない。

海外に行ったことありません

ここで重大なお知らせですが。アメリカ生活の物語を匂わせているのに、当の作者はアメリカ大陸に足を降ろしたことのない人間です。ドラマとか映画とかでしか知りません。生活したことなんてもっとない。要所要所で調べているけど、クレームは受け付けません・・・そう。雰囲気で進んでる。大事。

公開日は未定です。
また、公開日の目途がたったらお知らせさせていただきます!!