新連載『狂存トライアングル』

さて、突然ですが連載始まりました。
予告も何もなく、始めてしまいました!!!どうしよう(え?)
いやー・・・だって、毎日通勤や休憩時間を使ってチマチマちまちまチマチマ書いていて、頭が茹で上がったとしか思えないのですが、全然終わらないんです。
勢いと雰囲気を楽しんでいただければ、私はそれでOKです。

新連載は複数×逆ハーレム

逆ハーレムだからわざわざ「複数」なんてテーマにする必要があるのかって、私も思います。

でも、私は最終的に誰か一人におさまる形の逆ハーレムがどうも違うくって、(私の小説が好きな方には周知の事実ってやつですが・・・)最後まで全員とラブな関係が好きなんです。

だけど、一人ずつとの甘い関係も捨てきれない・・・みたいなところを今回は「いや、もうずっと全員一緒でいいやん」という思考回路から生まれたため、あえて「複数」を掲げることにしました。

というわけで、ずっと複数です。(重要)
今、執筆完了している進行分までずっと複数プレイ。
だから、長い!!エロシーンが長い・・・長くて、話をまたいじゃう・・・切る場所がわからん。でも、考えていても終わらなさそうだから、えーいって公開しちゃった。

逆ハーレム夢小説

連載をしている投稿サイトは「フォレストページプラス」「ムーンライトノベルズ」「アルファポリス」の3サイトになります。
この中で、フォレストページプラスは「夢小説で読む」から閲覧いただきますと主人公名「アヤ」を好きな名前に変えて楽しむことが出来ます。
オリジナル夢小説なので、ぜひ色んな楽しみ方をしてください。

更新について

前述したとおり、終わりが見えないものの完結に向けて執筆していますので、しばらくはこの小説が更新のメインとなります。
更新時間は決めていません。
お気に入り登録していただくか、ツイッターのフォロー、または当サイトの最新のお知らせを確認ください。

限定公開の小説について

本編開始までにフォレストページプラスにて公開していました序章の限定小説については、一時取り下げをしています。
本編に組み込むか、短編として取り扱うか。決まりましたら、また公開をしたいと思います。リクエストいただいても、お答えできませんのでご了承ください。

感想おまちしています

久しぶりに流血とか虐待表現のない現代逆ハーレム(恋愛)系の小説ですが、好きって言ってくれたらそれだけで頑張れる気がします。


暑いですが皆さん体調ご自愛のうえ、楽しい夏を過ごしましょう。