更新のお知らせ

狂存トライアングルの第四話を更新しました。

更新のお知らせは各投稿サイトおよびツイッターにて先発しています。
今回は、更新予約等をせずに気まぐれ更新スタイルでUPしていっていますが、目途がたてばまた更新予約とかで定期的に更新していきたい(願望)

更新のお知らせをトップページの日付だけでお知らせする場合もあるかもしれません。

時間が許す限りは、こうして更新とともに何かを吐露していきたいとは思います。

更新していると、更新欲?が湧き出てきて次々更新したくなる・・・確認作業などが伴わないため少しずつ頑張ります・・・とりあえず優先すべきは執筆ですね。

八香姫や魔力免、愛欲2も更新を楽しみにしている声を頂戴しているので着手したい。時間と気力がいくらあっても足りない。
しかも書きたいものがどんどん溢れていて追い付かない!

せきとめられていた創作意欲が溢れている時期なのか、めちゃくちゃ欲望祭り状態です。
オチ無し、完全なる逆ハーレム小説を生み出すという意欲に燃えてます。

だけど未完のまま終わる作品をこれ以上出したくない!
完結させる。
ひとまずは、温かく見守っていただきたいと思います。

ぜひ、応援くださいm(_ _)m