小説の評価について

小説の評価をオープンにしているので、親切な読者の方々が好意で私の小説を評価してくださっています。ありがたい。
私の小説は「かなり」人を選ぶ自覚があります。
だって、オチ無し逆ハーレムってだけで地雷の人結構多くない???
そのうえで、相手が基本的に金持ち、顔よし、頭よし。スパダリイケメンばかりという設定。ご都合主義万歳。
しかも、なろう系から派生して、もはや定番である異世界転生、転移という王道を完全無視!!!!

つまり、必然的に★1や★2がつきやすい。
本当・・・設定だけで★1とか★2とかつけてくれる人もいるくらい。笑
(あ。私自身が嫌いな人もいるかもしれないってのはあえて触れないで・・・)

まあ素人だし、どこかで習ったわけでもないから技術面とか誤字脱字とか、言い回しとか、構成とか・・・そういう側面で低評価をもらうこともあるので、そこは上達を目指すのみ。

だけど同時に★満点をつけてくれる人が多数いるので、私の作品もどこかの誰かの糧になっているんだな~と、しみじみ感動したりします。
むしろ語り合いたいんですけど。
★満点の人!!!愛してる!!普段言える機会がないから、ここで言っておきたい。本当にありがとうございます。
★満点つけてくれた人。顔も名前も知らないけど、感謝してます。

・お気に入り登録してくれた人
・評価くれた人
・拍手くれた人
・感想くれた人

出来る範囲での応援・支援を表現してくれる人たちのおかげで、私は自分の好き勝手に好きなものを書いていられる感がすごい。
いつもありがとうございます。

それはそうと
意外と少ないんですよね・・・オチ無し逆ハーレム。
もっと増えないかな。異世界転生や転移とかじゃない、普通って言ったらおかしいけど・・・ファンタジーでも現代でもいいから、もっと増えてほしい。

苦手な人はさておき、私は逆で……「くそ、結局そいつとくっつくのかー、わかってたけどなー、あーあ」ってなってしまう。

現実世界にない結末ほど面白いのに。

「せっかくの夢物語なんだから全員とくっつけばいいのに」それが私の執筆デビューのきっかけでもあるのですが。
人の好みは人それぞれ。
低評価でも高評価でも、私の作品と出会ってくれただけでも奇跡。
これだけ膨大に無料も有料も読み漁れる時代に、巡り合えた軌跡を残してくれるなんて親切。

いつもありがとうございます。
私はこれからもオリジナルの世界観で、オチ無し逆ハーレムを目指して書いていきます。