夏フク企画参加のお知らせ

ムーンライトノベルズ作家様による企画「真夏のセイフク企画2021」に参加することにしました。
特に参加表明等はいらないので、勝手に書きおろして勝手に参加する形式のものなのですが・・・すでに書き下ろして投稿を予約したのでお知らせします。

短編R18「作品名【ボクの恋人】」

Twitter内でリンク記載NGのためコチラにてご紹介。
私にしてはめずらしい内容で参加したので、こういうのも書けたのかお前は・・・という感じで読んでくれたら嬉しい。

8/13(金)0:00以降に閲覧可能です

4800字ちょっとなので、さくっと読める短編です。
長さのイメージは他の長編の1話くらいのボリューム。内容はR18描写必須なので、ちゃんとやってます←

青春って難しいし、読むのは好きでも書くのは苦手だった分野。意外にも今回は筆が乗ったので参加できました。楽しんでもらえれば嬉しいです。

尚、この作品に関してはムーンライトノベルズ限定です。お知りおきください。

企画参加条件

要項

・舞台は現代
・ヒーローもしくはヒロインのどちらかが学生かつ学生服着用であること
・NL限定/一次創作のみ/R18描写必須
・短編でも長編でも可
・期間内投稿
・完結必須

開催期間

2021/08/13(金)00:00~8/22(月)23:59

参加方法

・ムーンライトノベルズで「真夏のセイフク21」のキーワード投稿
・ツイッターにて「#真夏のセイフク2021」を記載してツイート