R18長編&短編小説更新のお知らせ

毎日色んなニュースが飛び交って、生きていくのに必死になりますね。
せめて娯楽を…と、自分のためといっても過言ではなく、執筆中毒者になりつつあります。ずっと書ければいいのに。
お盆休みを有効活用して、なんとか自分なりに執筆時間を確保していきたいと思います。

R18長編『狂存トライアングル』

狂トラ(第一章)第十二話 帰る場所

更新のタイミングが未だに全然掴めません。すみません。予告のない更新がバンバン続いています。
どこかで休憩させろよって感じなのですが……出来上がったらどうしても早く読んでほしくなってしまう……ぅぅ……たぶん、この小説はずっとこんな感じです。

とはいいつつ、なんとあと二話ほどで第一章が終わる!!早い!!!

そんな終盤に、主人公は何をやってんだ。
あー、もう。なんでそんなことになっちゃったのか、私にもわかりません。とにかくどうか、丸く収まりますように。

R18短編『真夏のセイフク企画2021』

先日、企画参加案内を紹介した通り8月13日0時から「真夏の制服」がムーンライトノベルズとツイッターで始まります。
参加表明はなくていいので、お忍び?参加なのですが・・・筆が乗ってしまって、普段書かない系のR18作品を仕上げてしまった。読まれる場合は「え、こういう系も書けた?」って感じで読んでください。

先に言っておきます。
青春系のエロは今後書ける保証がありません。(重要)
そして企画期間中はムーンライトノベルズのみの公開となります。

作品名【ボクの恋人】

タイトルに「作品名」ってわざと入れてあります。意味あります。間違いじゃないです。
真夏なので汗をかくほどの…なんか、こう…密着具合を表現したくて書き始めたら、どういうわけかこんな展開になっちゃった。
高校三年生の最後の夏休み。
今はどうか知らんけど文化部は卒業制作の大詰めってことで、そういう感じの世界(説明ヘタクソ)

「派手な美人高校生」×「オタク系眼鏡男子」

の組み合わせ。ともかく、自分で書いていて思ったけど平凡男子ってありだなって……ほら、今連載中の狂トラとかハイスペ・スパダリだから……可愛げが……ごほん。

触れ合える距離でいて

夏×高校生ってだけで、なぜこんなにもドキドキするのか、書いた私もわかんない。今度はクラスメイト同士の話。

「真面目・委員長系女子」×「一般男子」

名前の順で運命的に前後の席にいながら、日常は何事もなく平凡に過ぎていた。
変化が訪れたのは夏休み終了間際の登校日。
ふと視線を向けた図書室にいた委員長に好奇心をくすぐられた結果……うぅう。あー、制服も色々あってかなり悩んだ。
このお話の制服は紺色ポロシャツを都合上採用。

どちらもさくっと5000~8000字程度なので、片手間にでも読んでもらえたら嬉しい。
それにしても、いいなー。これから未来の選択肢が多い感じで、キラキラしてて、青春ってえっちーー色んなカップルで組み合わせられるよね。季節変えても面白そうだけど、やっぱ夏×制服が一番えっちな気がする。

よく書けたわ。
純愛というか、こう初々しい感じの青春エロ。
(私がそう思ってるだけですが)

本当、素敵な企画に感謝しかない。