狂存トライアングル第一章(完)

私にとって連休最終日。なんとか目標とするところの更新まで出来ました。
お気に入り登録してくださった方、毎回通ってくださる方、更新後すぐに読んでくださる方、本当にいつもありがとうございます。

狂存トライアングル

第一章が無事に完了。
第一章のイメージは「出会い」です。運命と呼ぶのか、気まぐれと呼ぶのか、まあともかく、大変な人たちに目をつけられましたね。
第一章も終了したので、今後の展開を少しばかり・・・

複数プレイでずっと進んでいるので、エロシーンばかりの回やエロシーンなしの回があります。彼らとの関係が深くなるほどキスから始まり、愛撫、挿入と・・・とにかくなんだ・・・変態?

可愛がるの方向性が違ってしまうのは、仕方ないね。
だって可愛いんだもん。ヒロインちゃん。泣かせた・・・鳴かせたくなってしまうからついつい意地悪したくなる。
書いている私でさえ展開が読めないけど、これもはや「複数」ではなく「調教」なのでは????と、全体通して浸食されていっている感が半端ない。

頭の中で漠然と決めていた設定等もまとめることが出来たので、その辺は近々専用ページで公開していけたらいいなと思ってます。
なんだかんだで、もう13話+2話で15話も配信しているのか・・・閑話を挟んで、第二章、第三章と続く予定なのでぜひお付き合いください。
ちなみにまだ書き終わってないので、どういう結末を迎えるのか私も楽しみです。

第十三話 三人の手の内

タイトルが物騒!!だけど、もう本人たちが楽しそうで幸せそうならそれでいいか・・・と、私は思います。世の中、色んな人がいて色んな付き合い方があって、世間とかモラルとかいうけど。それも長い歴史上で誰かが作ってきた世界。

逆ハーレム大好き!ずっと永遠に逆ハーレムであればいいのに・・・

この原動力を元に、これからもなんか、うん。常識歪めていくから、ヒロイン、頑張れ!!

感想はこちら

感想もらえるのめちゃくちゃ嬉しいです。
誰が好きとか語ってくれるとか、こういうシーン萌えたとか、そういうのリクエストとかにはあてはまらないので・・・好きっていうのを伝えていただけると活動力になります。
気が向いたら、ぜひ。