狂存トライアングル閑話更新

こんばんは、皐月うしこです。
長い雨が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日から閑話として第二章に入るまでの物語を少しお届けします。
更新時間は不定期ですが、週明けまでにはずんずんいけたらいいな・・・

追録1

そうして歯車は廻り始めた

どうしてヒロインが遠いアメリカに一人向かうことになったのか。
「回想」ではロイとの出会いに触れましたが、それより以前に事は起こっていました。という話。
まあ、なんというか・・・自分が知らないところで、色々と起こってるんだな・・・程度です。

本編公開前に一週間ほど、先行公開していた話の再掲です。

序章にしようか迷って、結局閑話として差し込むことにしてしまった!!
ムーンライトノベルズでは「章」の作成が出来ないのでわかりにくいのが難点です

運命共同体

これは、第一章につながる前の話。
ロイ、スヲン、ランディの三人が会議室に現れる、数十分ほど前の話ですね。お楽しみに。

暗黙の共犯者

これは、狂存トライアングルの動画を見てくださったかたはおなじみの言葉が出てきますので、少し違った楽しさが味わえるかも。
本当は、この話のタイトルを「狂存トライアングル」にしたかった・・・
でも閑話にメインタイトルはないでしょ。笑

独白

三人の心情告白の回

なんでヒロイン好きになったのか。というのが、わかればいいな・・・という話。「閑話 追録2 運命共同体」に至るには二十日前後流れているのですが、その間にそれぞれ葛藤とか、探り(身辺調査的な)とか、そういうのをちょちょいと・・・もう、三人ともクセが強いんじゃ

自分にとって、初見で「あ、この人のいる空間、居心地いいな」とか「この人の雰囲気好きだな」みたいなオーラというかそういうのありません?

彼らはずっとそれを探して、望んで、いつか出会えると信じていたり、もう出会えないとあきらめてたり、出会うはずがないと高をくくっていたり・・・まあ、こじらせ三十路を迎えようとしていたんです。
よかったね!!!出会えて!!!

いや、ヒロイン的にはどうなんだろ・・・三人同時♡出会っちゃったが運の尽き
逆ハーレム最高!!!

閑話はエロなし回になりますが、より深く物語を楽しめる内容になっていたら私が嬉しい。