狂存トライアングル第二章更新

こんばんは、皐月うしこです。
狂存トライアングルの第二章の更新を始めました。

第二章「共通の知人」

第14話 引っ越し

というわけで、第14話となる第二章の最初のお話ですが・・・長くなってしまった。本当は2つに分けようかとも思ったんです。でも、中途半端な長さなのでもういっきにドーンとやっちゃいました。
読むの疲れたらごめんなさいね。

ついに引っ越し!!やっと一緒に住む!ってとこで、こうなりました。
なんでかなー
なんでかは、私にもわかんないけど・・・人生って自分が予期しないことばかりじゃない?
そういう感じの幕開けがお届けできていれば、いい。

共通の知人っていう2章テーマなくらいなので、結構新しい人間出てきます。あと、関係性が深くなるというか・・・ざっくりそんなイメージ!!そして、私はまだ執筆が終わらない!
ちゃんと、完結できるように応援してくれたら嬉しいです!

いつも愛読ありがとうございます。