狂存トライアングル第二章前編

こんばんは、皐月うしこです。
9月になりましたね。気持ち、涼しくなったような・・・でもまだちょっと蒸し暑い。こんなご時世、無事に更新を続けられている・・・すごい!!
自分で自分を褒めながら、早いもので狂存トライアングルも第二章の前編が終わりました。

第2章は「共通の知人」

テーマ通り、研修中にお世話になった年下の先輩「セイラ・テイラー」関連の出来事から始まった第2章。
毎日、本当なんやかんやと起こりますね。まったく。それまで平凡に過ごしていたのにどういうわけか・・・濃いくて早い。そしてついに登場しましたイーサン・ノット。
キャラクター紹介で登場させておきながら、本編にノータッチだった男が登場しました。はい。ヤバい奴です。

後編は、もっと濃い

前半・後半と分けるつもりがなかった第二章なのですが、更新用に調整していると思ったより長いうえに区切りがあったので思い切ってスヲンのSideストーリーを挟んで、分けることにしました。
第二章はちょっと・・・いや、複数プレイの象徴である二穴責めが加わりまして・・・前編が終了したわけですが、後編はSM色が強くなる模様。拘束プレイと玩具使用があります。
タグで「調教」ってあるけど、全然やん!!みたいに思ってた人。すみませんね。
この作品は全体通して徐々に開発されていく・・・そんな感じです。
ヒロインちゃんは「普通がいい」ってついに文句言っちゃった←
もちろん許可されなかったけど!!!!

お気に入り登録推奨

執筆しながら、編集して更新しているので、公開時間が定まらない作品のためムーンライトノベルズ、アルファポリス、フォレストページプラスにおいて「お気に入り登録」を推奨しています。

ツイッターですら更新追い付いてない・・・やばい。

それなのに、みなさん更新した瞬間から読んでくださって嬉しい。涙
ついに登録者数累計300人超えとなりました。逆ハーレム万歳!!感想もありがとうございます!!!がんばります。