狂存トライアングル<後編>

こんにちは、皐月うしこです。
R18「狂存トライアングル」を愛読いただきありがとうございます。
逆ハーレム×複数プレイ!!楽しんでいただけてますでしょうか??

設定的にヒロインの年齢層を一気にあげてしまったので少し心配な面もありましたが、なんか、総じて女が女の子になるのに年齢関係ないなって書いていて思いました。(何言ってるのか、わからないと思いますが・・・)

愛され女は可愛い。

もっとズブズブ愛されてしまえーと、勢いよく更新していきたいと思います。
そんなわけで第二章、後編。はじまりました。

第二章 共通の知人

後編といいながら、更新していて気付いた三部制。前編、中編、後編があるのだと・・・今が、その中編?てきな??
ま、何はともあれ、登場人物がどんどん増えてきた。

第二十一話 突然の訪問者

金曜日の夜。ゆったりまったり、週末のくつろぎタイムを過ごしていたら突然やってきた正体不明の男・・・彼の名前はアレックス。ランディの異父弟らしい。だけどいったい、なにごと??

第二十二話 包帯ミイラ

理不尽、どうしてこうなったのかはわかりません。拉致されてグルグル巻かれて、八つ当たりもいいところじゃありませんか??
手足も声も奪われて、ぐちゃぐちゃになってしまう。

第二十三話 限られた時間

時計の針って世界平等に動いているはずなのに、こうも意識させられると「たった十分」に狂わさせられる不思議!!あー、もー、可愛い。
っていうか、この人たちが彼氏で本当に大丈夫か??

第二十四話 レモンキャンディー

タイトルに悩んだ。別にタイトルつけなくていいんだけど・・・お口直しは必要でしょってことで。とにかく、変態たちの溺愛って狂気を孕んでて、すごい好き。

今後の展開

逆ハーレム最高!!!わーい♡
こんな感じで第二章進んでますが、第二十五話以降は玩具プレイ入ります。それから第三章へ入りますが、いかんせん。執筆と更新準備が同時進行できておらず・・・第三章前には、また少し更新止まるかもしれません。
なるべく途切れないよう、お届けできるように頑張ります。

特設ページに情報追加

いつもご覧いただいている特設ページに、「章紹介カレンダー」「その他の登場人物」「登場施設」等を追加しました。随時、情報は追加予定ですので・・・また気が向いたときにでもチラッと覗いていただけたら嬉しいです。