アンケート開始しました

2021-09-12

こんにちは、皐月うしこです。
うだるような暑さも和らぎ、台風が近づいてきている季節の移り変わり目!!
狂存トライアングルも順調に更新できているので、ここでキャラクターアンケートをすることにしました。

※2021年10月10日終了しました

アンケート内容

  • 好きな「狂存トライアングル」キャラは?(読んでなくても大丈夫)
  • どこで小説読んでる?(選択式)
  • どの作品が好き?(選択式)
  • 好きなシーンとか話ある?
  • このサイトとの出会いは?(選択式)
  • リクエストとか、聞いてみたいこととかあれば・・・

別に誰が一番とか、そういう感じのじゃなくて、「こういうキャラクター好き」っていう気軽な参加でもいいし、「ああ、この人、この人なんです」っていう思いが溢れた参加でもいいので、なんか・・・そう読者様と語り合いたい気持ちが・・・あるのです。

今現在、夢小説をメインに、ムーンライトノベルズやアルファポリスにも掲載していますが・・・これも過去のアンケートからお声をいただいて掲載範囲が広がりました。

どこで読んでるとか、どういう風な話が好きとか・・・
私がただ知りたいだけ!!!!

気が向いたら参加してくれると、めちゃくちゃ嬉しい。