東京卍リベンジャーズ夢小説

こんばんは、皐月うしこです。
すみません。手を出しました。灰谷兄弟がぶっささりまして、めちゃくちゃ葛藤していたのですが・・・もう筆が止まらないので、作品だします。

今回のアンケートにはなかったのですが、以前、「pixivにも掲載してほしい」という声を頂戴したので、ちょっと挑戦というかチャレンジの一環で、東卍夢をフォレストページとpixivで同時連載始めてみます。

灰谷兄弟×夢小説

彼らは、夢製造botだと思う。特に、蘭。なにあれ、素敵すぎか。
文ストの太宰といい、ツイステのフロイドといい、ブラスタのソテツといい、私の好きになるキャラは総じてちょっと生きてる世界が常人とは一歩違う・・・妄想だけでとどめるつもりが、気付けば週末にザカザカ書いてしまったので、好きな人もいるだろうと公開してみます。

きっと繋がる理想郷

理想郷と書いてユートピア。
安定の逆ハーです。東京卍リベンジャーズを知らない人でも楽しめると思いますが保証は出来ません。
また、ネタバレ配慮いっさいしません。好きなように書きます。
一応、連載・・・あー。また勢いでやっちまったーーー

ちなみに、梵天メインのアングラ逆ハーも書いてて・・・いや、私の筆が折れるまで、どうぞ温かく見守ってください。