おわびとお知らせ

こんにちは、皐月うしこです。
すっかり秋の気配で、めちゃくちゃお出かけ日和!!
それでも家にこもって執筆活動やってます(゜-゜)息抜きがてら公園に散歩でも行きたいな~と思っていたら・・・すみません。

先日から連載開始している東京〇リベの夢小説『きっと繋がる理想郷』に反映漏れがありました。申し訳ございません。
文字数があわないなーって思ってタイトルを見返していると、まさかの5話が更新されていなくて、すでに11話まで更新していたため、ものすごく焦りました。

ぶっちゃけ、特に読まなくて大丈夫なんですが・・・今後の話の展開的にはないとダメな話でして・・・ちょっと悩んだものの、自分自身が大好きな話だったこともあり、すぐにねじ込んでUPしました。今から読む人は違和感なく読めると思います。
リアルタイムでチェックしていてくださった方、本当にごめんなさい。
今後は、こういったことがないように気を配っていきたいと思います。

二次創作活動名について

今回の二次小説より、ピクシブにも公開を始めています。そこで、執筆名を「うしこのこ」とさせていただきました。
由来は『「うしこ」の子』で、まあ。あくまで主体はオリジナル作品ということもあり、二次創作はそのおまけというか遊びというか、息抜きというか、そういう感じを出したくて分けることにしました。活動内容は変わりませんし、この名前もいつまで使用するかわかりませんが、とりあえずご報告まで。

きっと繋がる理想郷

漫画最新刊とアニメ放送分までを一読し、妄想たぎるままに書きなぐったので公開。本当は梵天の話に先に手をつけたけど、筆が乗って完結できたのが12年前のはちさん抗争~関東事変までをベースに書いた話だったので、先にこちらを更新開始。
灰谷兄弟の幼馴染だけども、とーまんと接点持っちゃう女の子の話。
ハッピーエンドの逆ハー夢小説です。

梵天ニ咲ク

梵天人気。普通の話より、梵天タグつけただけでほぼ読者数が倍。まー、大人の色気もやばいし、アングラ感がたまんないものね。
治安悪い話を便乗して摂取できるっていいよね。
治安悪い話、これ書き終わったらオリジナルでも何か書きたい。一応執筆していますが、これは確実に本編関係ないので終わりがなぞ。連載できるかわからないから、キリがいいところで止めます。