完結のお知らせ

こんばんは、皐月うしこ(うしこのこ)です。
迫りくる秋のはずが、残暑に見舞われた10月の週末。先日から連載しておりました東リベ夢小説「きっと繋がる理想郷」が無事に完結しましたのでご報告いたします。

きっと繋がる理想郷

いやはや。書き上げてみれば、71,728文字( 読了目安: 2時間23分)と記載されているではないですか。驚きです。
展開的には「THE 夢小説」って感じで、安定の逆ハー展開&ハピエンに仕上がりました。そして今作から支部に掲載開始していますけど・・・あれですね。ぶっちゃけ、しんどい。笑
でも多くの人が読んでくれているのが実感としてわかりやすいので、頑張りました。えらい。

本日、無事に完結しました。おめでとー!
実はせんじゅ・うしわかといった夢刺激キャラがまだいるので、第二弾も筆が乗れば書きたいなと思ってはいます。予定は未定です。期待禁物

番外編もよろしくね

番外編は、ちょっと妄想がたぎれば増やしたい。
でも今は燃え尽き症候群なのでこれ以上は増えないかも。気分次第です。なんせまだキャラを掴みきれてない!!!

全22話もある連載にも関わらず、毎回足を運んで読んでくれる皆様。本当にありがとうございました!!