アンケート結果の発表①

2021年9月12日~2021年10月10日まで開催していた『狂存トライアングル』のアンケートにご参加ありがとうございました!!
キャラクター投票の結果発表と皆様からいただいたリクエスト等合わせてご紹介いたします。
※アンケート期間中は「第四十話 彼氏たちの素性」まで公開
※この記事は「第四十四話 アチラ側に堕ちる」まで公開してからの執筆です

狂存トライアングル人気投票

まずは気になる人気投票結果!!
全75票の結果を得て・・・まさかの順位に私が一番驚いた。笑

1位(18票)スヲン

スヲンがまさかの一位!!
「ドSなスヲンが大好き」ありがとうございます!!
こうしてドS部分を期待してくださっている人も多いからか、出来る男はさすがなのか。アジアンテイストな容姿が魅力的なのか。もっと理由を聞けばよかった。
・・・もっと暴走していいってことかな??
ムチとか小道具(?)とかもっと使わせてあげて!っていうお許しなのかな??
わー。1位になったスヲンが一番好きな行為はイ〇ラチオだよ!!!後頭部掴んで、喉の奥まで無理矢理広げるの大好きな変態だから、そういうところもっと頑張ってもらいましょう。

2位(17票)ランディ

エキゾチックな男が二位!
いつかヒゲ姿を出してあげたい男。一番容姿いかついのに、一番穏やかな雰囲気のギャップが人気なのかな。声が低くて、身長高くて、アソコが大きい。家事は出来るし、ITスキル高いのも魅力的、ハイスペック男子。ちゃっかりいいとこどりするのも許せるよね。
これ以上、何をさせたらいいのかわからんけど・・・ランディ情報でいえば、彼は5人兄弟の長男です。アレックスの下に、ルドルフ(弟)、メルサ(妹)、マイケル(弟)がいます。

3位(14票)ロイ

ロイが三位です!!
あ、すねそう。本人の顔がわかりやすく想像出来てしまう。「なんでボクが一位じゃないの?」とかって頬を膨らませるか、いや、「その結果あってる?」と笑って脅してくるか。どっちもか、そうか。
すでに本編では触れましたが、大金持ちのご子息であり将来は跡を継ぐ嫡子。ハートン家の秘蔵っ子もとい、一人っ子。一族の愛情を独り占めしてきたので、愛されて当然だし、愛してたらこれくらいの「これくらい」が天元突破。
溺愛描写多すぎてアダ名の「キング」感を全然見せてくれてないので、いつか見たい。

4位(9票)ヒロイン

まさかの主人公がここで登場するとは・・・嬉しい。
ヒロインに投票いただけるの、本当すごく嬉しい。愛されて愛されて、もっと何も出来ない女子になればいいと思ってるし、姿が見えないと泣いちゃうくらい幼児化させたいと思うほど、私はいつもヒロインの知能指数をどんどん下げていってしまうのだけど・・・笑顔で毎日幸せに生きてくれと思いつつ、糖分を違う方向からこれからも投入し続けたいと思います!!

5位(8票)セイラ

よかったぁああぁ。いや、こういう系のお話で、私あまり別の女子を出さない主義なんですが・・・安心しました。年下だけど出来る先輩。ときどき女の子。早くセイラとのアリス風結婚式も執り行いたい。今はアメリカと日本で離ればなれだけど、ようやく文明の利器を取り戻したとこだし、何かと連絡を取り合ってほしい。
三人の巨大な壁が妨害してるけど、めげずに戦ってほしい。

6位(7票)イーサン

底が見えない不思議な男。もっと絡みをみたいという声もいただき、えー、それだったらどうしようかなーと登場回数を増やす計画をたてております。
なにせ気まぐれな男なので本当に登場してくれるかはわかりませんが、この結果に何か口角を歪める部分があったそうで鼻歌を奏でております。怖いですね。

以下、デイビットやアレックスにもそれぞれ投票をいただき、それぞれに好意を持ってくださっていることがわかって、とても嬉しかったです。
現在、本編は第四章に向かっていて・・・日本編という形で進行しているのですが、新しいキャラクターがどんどん登場します。

ちなみに、私の一番好きなキャラはジョージ・バルボッサです。
今やロイ達三人組にパシられている可哀想な下僕。
あと余談ですが、私の書く世界で一人称「ボク」の存在は順位が下位になりがち。笑

狂存トライアングル好きなシーン

狂存トライアングルでいただいた好きなシーンをプレイバック

ヒロインのお尻を開発されているところ

(開発その1)
逆ハーレムエロスに欠かせない二穴プレイ。その導入部分にはお尻の開発は必要不可欠。優しくほぐしてあげるのかと思いきや、ドラッグが効いているのにかこつけてズプリとやっちゃったロイは確信犯です。

「第十七話 溺れる器」

(開発その2)
徐々にヒロインの身体を開発中の三人ですが、ロイの次はスヲンの番。目隠しをさせて状況がわかっていない状態のままズプリとやっちゃう。やべーですね。

「第三十五話 凌辱の受諾」

(開発その3)
ついにランディのモノまで入るようになっちゃった。ああ、そうです。彼女気絶中にぶち込んじゃってますが、なにか。変に力が入って抵抗されたら危ないので、十分ほぐしてから美味しくズプリです。

「第四十四話 アチラ側に堕ちる」

ヒロイン&スヲンのお風呂でラブラブ

「激しいエッチとのギャップがたまんないです」「恋人って感じがする」との声をいただいたシーンがこちら。私も好き。キャッキャ言い合うカップル可愛い。いくつになっても遊び心を忘れずに、ささいなことでも楽しめる関係でいてほしい。

「第三十四話 イタズラな指先」

一番多くいただいた言葉は「全体の流れが好き」「複数で溺愛が最高」「少しずつ染まっていく過程が良い」と全体的に好きという感想でした。今回の作品ですが、常時複数という形式が好感をいただけているみたいで作者としては嬉しい限りです。
私の地雷は逆ハーレムといいながら最終的に誰かとくっつくオチありなので・・・少しずつ皆様もそれにハマっていってくださってるのかなと。

狂存トライアングルのリクエスト

SMに振り切って3人にひたすらいかされ続ける

今でもわりといかされ続けている気がしていたのですが、ご安心ください(?)第四章以降も玩具使ったりして複数プレイで調教していきたいと思います。とはいえ、SMにどこまで振り切るかが難しい。ホテル暮らしだと出来ること限られちゃうよね・・・早くアメリカに戻らないかな。

イーサンがキャラ的に結構なツボなので1回くらい絡んでくれたらいいな

フラグが立った!!イーサンと絡ませたいと私も思っているのです!スヲンは当然怒るとして・・・ロイがなぁ。なんとかイーサンが拉致して、うまい具合にやってくれたら肉体的に快楽は開発されちゃってるので受け入れちゃうと思うんですよ、ね?

1対1の甘々な話

これ、私も見たい。どうやったら一体一になるのか・・・実は何度もそういう状況を作り出そうとしているのに、なぜか決まって複数になりやがる。おかしい。でも私はあきらめないので、本編にぶち込みたいと思っています。無理だったら、番外編でリベンジしたい気持ちはある。

お仕置き的な感じではなく、バカンスなどの連休に欲望の赴くまま監禁プレイ

イタズラの延長線上にある監禁プレイ。良さそう、楽しそう!!ロイとスヲンの欲望にランディは乗っかってくれるから実現できそうな気配。どういう監禁がいいかなぁ?
やっぱり定番の檻。起きたら檻の中とか?
それとも密室。唯一の扉には鍵がかかってて出られないとか。
いや、それこそ足枷でベッドと一体化していてどこにもいけないとか。妄想が膨らむ!!これも本編にぶち込みたい要素なんだよ・・・でもバカンスだから、番外編で切り離すのもありかもしれない。

作者より

どうも皐月うしこです。
この度は、狂存トライアングルのキャラクターアンケートにご参加いただき、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
短い期間にも関わらず多くの方が参加してくださり、また貴重な声を寄せていただき、本当に何度も読み返しては筆を進ませています。

まだいただいたリクエストや好きなシーン等について、狂存トライアングル以外にも頂戴しましたので、そちらにて挨拶は改めてさせていただきます。
引き続き、狂存トライアングルをお楽しみください。