年末のご挨拶

今年も残すところわずかとなりました。
2021年もFancy Fieldに足をお運びくださり、誠にありがとうございました。

数日後には新年のご挨拶をしているのかと思いますが、年の瀬らしく。笑

イベント大好きなので、お正月らしいことを少しでも多く感じたい。
とりあえず日本酒。大好きなので飲みます。
大好きなものを食べて、飲んで、そうしてまた鋭気を養って溢れさせていけたらいい。
2022年も継続して活動するために。

個人的に2022年は自発的に変化を楽しむ境界の年になりそうだと思っていまして、これからの活動基盤をまた新しく創っていくイメージになるのではないかと感じていたり、しています。
とにかく、本を作りたい。
文フリも参加したい。
夢はいっぱい。やりたいこと、たくさん。
アンソロジーへの参加は間違いなく過去最多となります。

年齢を重ねるにつれて感覚や思考が少しずつ変わっていく。
きっと今書けるものは今しか書けない。
だからこそ、書けるときに書き残していきたい。
そんなわけで楽しいと感じるものを少しでも多く取り入れられる一年を過ごしたいな。

難しいことや、気負うものは無しにして、心が喜ぶものを選びたい。
直感を大事に出来る自分でいたい。
とはいえ、あれもこれも出来るほど器用でもないので、とりあえず筆を片手に思うがままに描いてみようと思います。

皆様も心の喜びを得られる年となりますように。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

皐月うしこ