更新等のお知らせ

お久しぶりです。
更新期間が空いてしまいすみません。あれです、燃え尽き症候群的なものです。
わかりやすくスランプでした。

なんとかボチボチ、更新できるようになりそうです。

ゴールデンウィーク。皆様は楽しめましたか?

私は、仕事もあったので、近所を散歩したり、百貨店のお惣菜を買うという、ちょっとだけ贅沢してみたり。
そんな程度に楽しみました。
最終日に何とか、更新できたので、ほっと一安心です。

狂存トライアングル

複数愛がテーマの狂存トライアングルを更新しました。
全然更新できてなかったのに、読み直してくださったり、感想くださったり、めちゃくちゃ嬉しかったです。励みになりました。ありがとうございます!!
それにしても、第81話とか、ヤバいですね。イメージでは、全体の2/3くらいでしょうか。
それくらい進んでいればいい方な気がします。先が長い。
一足先に夏の話となります。
エロまでちょっとあるけど、お付き合いいただければ嬉しいです。

参加アンソロジー

破顔書架

「笑い」をテーマにしたアンソロジーに参加しました。
本アンソロジーに参加するのは二回目となります。
前作は「希望」をテーマにした希求書架でしたが、今回は破顔書架。
茶色の表紙に虹色の箔押し。どの作品にも、同じ見た目の本が登場します。それなのに不思議と誰もかぶらない!アンソロジーならではの面白味が詰まっています。
そして分厚い。豪華。

主催:神無月愛様の運営される「緞帳と缶珈琲」で販売されています。
(Twitter)


(販売ページ)
https://kamnatsuki.booth.pm/items/3843531

参加予定

新たにアンソロジーへの参加が決まりそうです。
「恋に悩む女性×カフェで働く男性」をテーマにした隠れ家カフェアンソロジー。
ツイッターでお知らせすると思いますので、よろしくお願いします。

ありふれた魔女たちの日常2

全年齢対象の個人アンソロジー。「ありふれた魔女たちの日常」「うばわれた人魚たちの栄光」「かたられる宝石たちの秘密」といった、同じテーマで書き下ろした小説アンソロジー。魔女の話ばかりを詰め込んだ「ありふれた魔女たちの日常」の第2弾が出来そうです。
こちらも、発表をお待ちください。
あー、文フリ出たいなぁ・・・