新作『悪役令嬢には、まだ早い!!』のお知らせ

こんにちは、あるいは、こんばんは。皐月うしこです。

新作のお知らせに参りました。
にしても、暑い!!南風による熱波で、べたべたしますね。まさに日本の夏。
湿気との相乗効果で蒸し暑い・・・涼しいお部屋で過ごせていますか?

約5年・・・いや、完結レベルで言えば10年ぶりくらいに全年齢対象の長編小説を書きました。

それも、なろう系といわれる「悪役令嬢」「異世界転生」「ざまぁ」という要素を全部詰め込んだファンタジー。
きちんと逆ハーレム展開ですので、そこはぶれずに書いております!

新作『悪役令嬢には、まだ早い!!』

四人の攻略対象により、悲運な未来を辿る予定の悪役令嬢が生きる世界。乙女ゲーム『エリスクローズ』の世界に転生したのは、まさかのオタクなヤクザだった!?

全36話。約8万文字。
逆ハーレム×悪役令嬢×転生をテーマに、幼女主人公でお届けします。
暑い夏にふふっと笑ってもらえるようなハッピーエンドを楽しんでください。

悪役令嬢には、まだ早い!!

更新予定

2022年6月26日(日)
17時:第1話★お父さまの様子が変ですわ
18時:第2話★私は特別なのです
19時:第3話★当然の権利ですわ
20時:第4話★最愛のお父さま

「小説家になろう」と「アルファポリス」では、毎朝11時の更新!!
「夢小説」は手動のため不定期更新となります。なるべく朝にあげたいと思っていますが、約束はできないので、まとめて更新することもあるかと思います。予めご了承ください。